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Terms of service ご利用の手引き

ウィークリーマンションご利用の手引き

利用期間に関すること (ウィークリーマンション及びマンスリーマンション用)

1. 本申込に基づく利用形態は、あくまでも一時使用を目的とした賃貸借契約と致します。

2. 利用期間は原則として、ウィークリーマンション物件の場合、1週間(7泊)以上3ヶ月(90泊)までとし、マンスリーマンション物件の場合、1ヵ月(30泊)以上3ヵ月(90泊)までと致します。(7泊8日を1週間、30泊31日を1ヶ月と定義)物件により1泊からでも受付致します。
また、1週間以上の利用申込で1週間に満たなかった場合のキャンセル・チェックアウトは1週間の利用料金となり、払い戻しは致しません。 1週間以上ご利用の場合のキャンセル・チェックアウトについては、別途定めるキャンセル料金をいただきますので予めご了承ください。

3. チェックインの手続きは、ご入居予定のフロントもしくは受付事務所にて午後2時より午後6時まで受付致します。また、ご退室手続きは午前10時までとなっております。(営業時間:午前9時より午後6時 日曜・祝祭日を除く)

4. 当利用申込の「期間」以上のご延長は、原則としてお受けできませんので予めご了承ください。

5. ご利用期間満了前における解約は、原則として下記の通りです。また、お申し出のない解約の場合は違約金をいただくことになりますのでご注意ください。
イ)8泊以上1ヶ月未満ご利用申込の場合、退出予定の3日前(営業時間内)にお申し出ください。お申し出がない場合は違約金として3日間のご利用料金をお支払い頂きます。
ロ)1ヶ月以上ご利用申込の場合は、退室予定の7日前(営業時間内)にお申し出ください。お申し出がない場合は違約金として7日間の利用料金をお支払い頂きます。(日数の計算はお申し出のあった当日より退室前日までとします。また料金は、週・月単位で計算し、端数は日割り計算とします。)

6. ご利用前におけるご利用期間、利用マンションの変更、またはキャンセル等によるご予約の取り消しの場合、手付金(予約金など)の払い戻しは致しませんので予めご了承ください。

身分証明書に関すること

7. ご利用時には、利用者全員の身分証明書(免許証、健康保険証、パスポート等)の提示をしていただきます。本人確認書の提示がいただけない場合にはご利用できない場合もあります。

保証金に関すること

8.基本的に保証金はお預かりしておりませんが、お客様のご利用状況により、やむをえずお預かりする場合もございます。

清掃に関すること

9. 基本的に清掃料金はいただいておりませんが、長期間のご利用や著しく客室を汚された場合など、状況に応じて清掃料金を別途ご請求する場合もございます。また、ご入居中の客室清掃をご希望のお客様は別途料金にて承ります。

利用に関すること

10. 電気、ガス、水道等の光熱費はご利用者の負担となっており、別途定める光熱費をいただきます。

11. ①利用料金、光熱費の支払は全て前払いとなります。
②利用料金はご利用日数に準じ、ショート、ミドル、ロングからお選びいただき、それぞれの料金単価を日数分いただきます。(詳しくは各料金表を参照)
③料金の滞納(光熱費を含む)がありますと、ドアーの開閉ができなくなります。また、この日の正午までにお支払いがない場合は、即時利用申込を 解約したものとみなし、室内に残置された物品を当社指定の倉庫に移動させていただきます。残置物品の保管期限は2週間とし、期間が経過しても 引き取られない場合は、当社にて随時処分をさせていただきます。尚、保管料は物品1個(1梱包)につき2週間5千円とし、さらに処分に要した費用は 別途請求させていただきます。また、残置された物品の中に生物、植物、動物等がある場合は即時処分する場合があります。
④滞納料金につき催促してもお支払いのない場合は、本契約約款による違反行為として直ちに法的手続きをとらせていただきます。

部屋利用に関すること

12. お部屋の利用方法は住居以外の目的では使用できないものと致します。また、暴力団、風俗営業等の連絡場所に使用、もしくは公安を害し風紀を乱し近隣の迷惑となるような行為があった場合は、直ちに本契約を解約し退去していただきます。

13. 室内のペット等の持ち込みは固く禁止致します。(本項に違反した場合も本契約を解約し退去していただきます。)

14. 利用申込人数以上の部屋の使用は固くお断り致します。増員料金が設定されておりますので、各フロントまたは受付事務所までご連絡お願いします。(本項に違反した場合も本契約を解約し退去していただきます。)

15.利用申込書及び同居人として登録された方以外の入室、利用は固くお断り致します。(本項に違反した場合も本契約を解約し退去していただきます。)

16. お客様による住民票の移転や車庫証明の取得は固くお断りいたします。

17. 著しく煙や臭いの出るような料理等は禁止させていただきます。火災報知器が作動し、近隣に迷惑を掛ける事となります。

18. 客室に設置してある電話をご利用の場合、事前にご使用される分だけフロントで入金してください。
また、フリーダイヤルをご利用の場合でも外線使用料がかかります。(一部を除く)

室内への入室に関すること

19. 2週間に1回程度の割合で、室内の備品等のチェックに室内へ立ち入ることがあります。この場合は、予め提示等により通知させていただきます。また、緊急の場合や物品の交換時等には、随時管理者が入室することがあります。

20. 部屋の内装工事等により部屋の移動をしていただく場合がありますので、予めご了承ください。

弁償・その他に関すること

21. 当館をご利用中の人身障害、館内設備(ランドリー等)ご利用時の盗難、悪戯等について一切責任は負いかねます。

22. 当館をご利用中、故意または、過失により室内設備、館内設備等に破損・汚損・故障その他の損害を与えた場合、その一切を賠償しなければなりません。

23. 駐車場をご利用の場合、場内における事故、盗難、悪戯等について一切責任は負いかねますのでご了承ください。
また、契約者以外の駐車は固くお断り致します。

24. 第三者からの連絡問合せについては、一切お答えできませんのでご了承ください。

25.本約款に反するような行為があり、万が一紛争が生じた場合には、『東京地方裁判所』を管轄裁判所とします。

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